PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな本格的なオフ会は初めてだ



3月5日から7日にかけてオフ会に参加してきました。
ちなみにこのブログ関係の人ではなく、また別のコミュニティです。


そもそもこれまでのオフ会と言えば、
完全に日帰り制だったりしたのですが、
今回は参加者の家に宿泊するという高クオリティな内容でした。


内容は関西の観光と、聖地巡礼。
とりあえず京都アニメーションは拝んできました。
予想通り小さかったですねー。
まぁ別に京アニ厨ではないんですけどね。


とまぁそんな理由で更新とコメが疎かに。
果たしてこのブログがいつまで続くのかとうとう心配になってきた。





それはそうと、ついにカウンターが1000を超えました。
なんだかいつの間にか超えてたって感じですが、
みなさんの訪問に感謝しています。


何か記念に絵を描こうかとも思ったのですが、
あいにく今は時間不足のため、
また日を改めて描かせていただきます。


趣味が多いと、ちょっと困ります。


あ、ちなみにキリ番はししおさんでした。
何か絵のリクエストがあればどうぞー。



~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


>リーダ

神社もオルゴール堂も元ネタがあるからね…。
でも小樽は単なる経由点だったから、
あんまり観光できなかったっていう…。


>へにゅう

修学旅行で12月に行った沖縄が暖かくて良かったですよ。
船の中で往復2日くらい費やすので、
5泊8日という奇天烈な日程になってしまうのです。


>秋名

ああ、次が楽しみだな!!


>狐さん

本物のハンドガンが魅力的すぎてやばい。
何を撃ったんでしょうか…?
M9とかですかね…?


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕キリ番だったのかwww
そしたらー…しゃるろっと!まどマギの!

お願いしますっ><

| ししお | 2011/03/11 02:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/73-7b37648d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

