PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら


地震って怖いですね。

幸い僕の住んでる地域は大した損害はありませんでした。
強いて言うならアニメが放送中止になったくらい。


でもそんなことも忘れてしまうくらい凄まじい報道の数々。
特に津波による二次災害が本当にひどい。
町がひとつ無くなってるからね。








ところでニコ動で問題になってるコレ。
タグ消しが激しいところを見ると、マジで真実っぽいな…。
動画もいくつか上がってるし。

フジテレビが信用できなくなりそうですよ。


今自分のみが安全だからわからないけど、
これ実際に震災で直接被害に遭ってたら腹立つわ。
いや、今でも十分ムカつくんですけどね。



ともあれ、一人でも多くの人の息災を祈りましょう。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

>ししお

よし、擬人化しよう←

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~


| 未分類 | 00:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

静岡も大して被害は無かったそうです。

ほんと宮城等で起こってる事が嘘みたいでした(´・ω・`)

動画・・・究極の放送事故ですね。

こんな事態なのにここまで言えるのか・・・信じられないなぁ。

| 狐狗狸 | 2011/03/24 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/74-bee95ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

