PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンラインゲームなんて


もう二度とやらないと思っていたのですが、
久々にプレイしてみると案外面白かったりしますね。


というわけでハンゲームの「エルソード」をプレイ中。

以前遊んでた「グランドファンタジア」にかなり似てます。
でも明らかにこっちの方がクオリティが高いですね。

グラファンは3Dでしたが、エルは横スクロールです。
グラファンは世界が広すぎて面倒だったので、
逆にエルの方が個人的にはしっくりきているように思います。



さらにこのゲームには「疲労度」というシステムがあって、
ある程度遊んだら次の日の朝になるまでダンジョンに入れないという
一見鬼畜のような機能が組み込まれています。

しかしこれが案外便利で、
ひとつのことを始めたら他のことを一切しなくなってしまう、
僕のような性格の人間には最適だったりします。

途中で止められるんだから、止めるしかないですしね。
それで他のことにも手が回る。素晴らしいじゃないですか。



それにしても入会翌日にメンテナンスとか泣いた。



~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

>狐さん

この動画は今でもニコ動のランキングに上がっています。
技術スタッフのミスが原因なんでしょうけど、
これはひどいですよね。



スポンサーサイト

| 未分類 | 13:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルソードはしゅぴーるの間で少し流行したぞ
おれとさっくんとばくさんとみずはたんがやってるぜ
今はとりすただが
ソロ狩りが厳しくなったら呼んでくれ

| 秋名 | 2011/04/01 03:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/76-7d69229a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

