PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美雨√終了!


なかなかよかった。
それにしてもマジでキャラゲーだわこれ。


でもシチュエーションとか作画とか神がかってるから
許さざるをえないな…。

それに、あまりタラタラと長いゲームも
積む可能性が非常に高くなるからやりたくないしねー。



美雨はドジっ娘優等生ほわほわキャラです。
好みってわけでもないですが、嫌いでもない。
よって二番目の攻略となりました。


次はウザキャラロードを突っ走っている世枝留。
一応妹なんだけど、そこはヨスガのノリでなんとかなるよね!

体格的には一番好みだけど
正確に若干難があるから三番目。
あと髪の色があんまり好きじゃないし。


ちなみに個人的にはショコラが一番いい。
でもサブキャラ。早くFDを出すべき。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

>秋名

いやいや
レベル28の僕様ちゃんに比べれば
きっと強いはずだぜー


>ししお

野良で「へたくそ」とか言われると
ちょっと傷つくよね!


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/79-1af4c5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

