fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログなのにバトンとか存在するんだね…。


ってことで回ってきたからやるよ!
ブログネタにはちょうどいいよね!


以下、ルールはコピペです。

☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい子、10人に回してね!
☆10人以上は×。


10人も友達いNEEEEEEEEEEEEEEEE!!
そういうわけで、ブロとも全員指名です。

あ、別にやらなくてもいいですよ。
僕もバトンはたまに面倒だと思う質なので。


リーダさん
秋名@AFYさん
ししおさん
vantaさん
へにゅうさん
クライゼンさん
しおうさぎさん



・これから回す人に一言
 気が向いたらでいいですよー。

・お名前は?
 ピエールと申します。

・おいくつですか?
 19歳。
 もう主人公にはなれそうにない。

・ご職業は?
 一応学生やってます。
 大学なんて爆発してしまえ。

・ご趣味は?
 ゲーム。サブでアニメとか漫画とかラノベとか。

・好きな異性は?
 日本人はみんなロリコンだって拓巳しゃんも言ってた。

・特技は?
 揉め事回避…かな。
 あと速攻で暗記する能力とか。
 速攻で忘れるけど。
 受験には向かないけど定期試験には役立ちます。

・資格は、何かもってますか?
 英検準2級。普通二輪。
  
・すきな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き:餃子、お好み焼き、ラーメン。お好み焼きはご飯のおかずに出来ます。
 嫌い:ネギ、タマネギ。初音ミクの気持ちはわからない。

・送り主(以下「@」の名前は?
 shunさん。

・@の第一印象は?
 ブラック★ロックシューター好きそうだな、と。

・@に一回やらせたい事は?
 かきふらいに最終回についての抗議をさせる。

・@を、動物に例えると?
 馬。
 イメージ的には『デュラララ!!』でセルティがもともと乗ってた奴みたいな。
 わかりにくいですね、わかります。

・@の悪い所は?
 記事の更新が多すぎてついていけない!
 ってそれは僕の能力不足でした。

・@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
 た、戦う!
 
・@とやりたいスポーツは?
 バドミントンしか出来ないからバドミントン。

・@とライブに行くとしたら、何のライブ?
 MOSAIC.WAV。完全に僕の趣味ですね。本当にありがとうございました。

・@がもし目の前に現れたら?
 次いつ遊べるかを話し合う。

・@が岡村隆史と戦っていたら?
 岡村隆史の体調を心配する。

・罰ゲームを考えてください
 アルトネリコをやりなさい。
スポンサーサイト



| 未分類 | 18:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MOSAIC.WAV完全に僕の趣味でしたよo(>▽<)o

これからMOSAIC.WAVの曲色々聞いてみたいと思いますww

| shun | 2010/08/08 20:10 | URL |

Re: タイトルなし

> shun

MOSAICは良い電波曲を出してますからね!
共感者はわりと少ないのですが…。

| ピエール | 2010/08/08 20:14 | URL |

書いてきましたー。
なかなかレベルの高い質問ばかりでしたね・・・。
強敵だったです。

| へにゅう | 2010/08/08 21:13 | URL |

よし、これからやってくる!
でも回す人いNEEEEEEE\(^o^)/

| ししお | 2010/08/08 21:49 | URL |

君以上に回す人いない+やってる人しかいない=/(^0^)\

| 秋名 | 2010/08/09 06:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/8-22407b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT