PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉さんキャラvsロリキャラ


それは、永遠の戦い。
未来永劫決着のつくことのない争い。


某日、とあるバイト先にて。




先輩A「巨乳とツルペタどっちが好き?」



ピ エ「い、いきなりすぎやしませんか…?」
   「今僕、品出しから戻ってきたところですよ…?」


先輩B「俺にもわからん。さっきまで一緒にいたけど別にそんな話題じゃなかった」


先輩A「で、どっちが好き?」


ピ エ「いや…どっちと言われても…」


答えは決まっている。
ものすごい勢いで後者だ。
でもこれで先輩の反感とか食らうのは避けたい。
ううむ、どうしようか。


ピ エ「大きすぎる<小さすぎる です!」


先輩B「えーーーーーーーっ!?


ピ エ「!?」


Bさんが食いついていた。
しかもわりとソフトに表現したはずなのに。


先輩B「俺は巨乳がいいね!」


あー…まだ20時ですよー…。
お客さんいますよー。


先輩B「そもそも貧乳のどこに美学があるんだ」


なん…だと…?
わ、わかってない…。
この人全然わかってないよ…。


先輩A「僕はいくら身長が高かろうと、ツルペタを推す」


いやそのりくつはおかしい。
高身長のツルペタなんて誰得ですか。
あ、先輩A得ってわけですか。


ピ エ「それって例えばどんなキャラがいますか?」


先輩B「あ、らき☆すたのみなみちゃんとか?」


先輩A「いや、みなみちゃんはさほど好きじゃないです」


何故だ。
ストライク過ぎるだろ常識的に考えて。


ピ エ「じ、じゃあみなみけでは誰が一番好きですか?」


先輩B「カナ」


巨乳スキーはどうしたぁぁぁぁ!!


先輩B「いや…うん…カナ好きなんだよ」


あなたはいずれロリを理解するでしょう。


先輩A「僕は内田が好きです」


ひゃっほぉぉぉう!
わかってらっしゃる!

そうか…。
この人は『高身長ツルペタ』が好きなわけじゃなくて、
『ツルペタなら全面的におk』というわけだ。


なるほど…世の中にはたくさんの趣向があるようだ…。

それにしても、この間大学で、
「高校生と付き合うなんて、ロリコンにも程があるよね!」
とか言ってる奴がいたけど、高校生でロリとか、ハハッワロス。


| 未分類 | 16:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピエールさんはツルペタ好きでしたか!

僕は普通くらいの大きさが好きですね~

でも最近ロリもいいな~とか思い始めてます(クドが原因)


| shun | 2010/08/09 19:26 | URL |

高校生...?おばさんだろJK
ただし種島先輩は覗く

| 秋名 | 2010/08/09 20:59 | URL |

美乳が好きです^q^
身長と乳は比例すればいいと思う。

あ、どちらかと聞かれればぺたんこ派です

| ししお | 2010/08/09 22:16 | URL |

小学生でも中学生でも高校生でも495歳でも739歳でも人外でも幼く可愛ければ問題ありません。
合法ロリ万歳です。
1に胸の小さきこと。
2に背の低きこと。
3に容姿の可愛きこと。
これさえ満たしてくれればね。
ロリ巨乳とか外道です。
存在する意味が分かりません。

| へにゅう | 2010/08/10 00:28 | URL |

Re: タイトルなし

> shun

ただし低身長と二次元に限る!
いや…三次元でも嫌いではないです。

| ピエール | 2010/08/10 14:16 | URL |

Re: タイトルなし

> 秋名

いつのまにか僕たちも、
とっくに種島先輩よりも年上になっています( ´_`)

| ピエール | 2010/08/10 14:17 | URL |

Re: タイトルなし

> ししお

美乳は嫌いじゃないよ!
っていうか高身長のツルペタはやっぱりちょっと…。

| ピエール | 2010/08/10 14:18 | URL |

Re: タイトルなし

> へにゅう

どうやらあなたとは一度ゆっくり話をする必要がありそうです。
ロリ婆万歳でございまする。

| ピエール | 2010/08/10 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sknight2303.blog134.fc2.com/tb.php/9-819196bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

